現在までの成果


4月28日(火)スピニングリール真鯛シャクリに出船しました☆☆

ただいま〜☆☆(^0^)/ お待たせしましたー!!

 大原沖、水深57m〜42m、2匹〜6匹、大鯛が7.3kg、6.3kg、

 5.3kg、4.3kg、3.0kgでした!! なんと5枚ゲット!!

 イワシの反応があり、潮も濁り潮で、水温も15.3℃〜17.4℃になりました。

 大鯛は深場の黒い鯛だったので、乗っ込み開始かな?? 

 明日も大型狙いで、期待して出船します。

★★今後の予定です★★

 4月29日(水)真鯛で出船です。 午後も真鯛で出船です。

 4月30日(木)朝がまだ入っていません(汗)

        午後 真鯛で出船します。 空きがあります。

 5月1日(金)朝 真鯛で出船します。 ガラガラです。

       午後 まだ入っていません。(汗)

 5月2日(土)朝、午後 真鯛で出船します。 空きがあり、ありです。

 5月3日(日)朝、午後 真鯛で出船します。 空きがあり、ありです。

 5月4日(月)朝、午後 真鯛で出船します。 空きがあり、ありです。


 


4月29日(水)スピニングリール真鯛シャクリに出船しましたー!!

大原沖、潮が速すぎて、お客さんが可哀想になるぐらい潮の流れが、速いとこと、

 遅いところの差が激しかったです。すごく釣りづらそうでした(++) イワシの

 群れが、南へ動いているため、南の沖へ出船しました。結果 大鯛1枚4.3kg

 と、2.0kg、1.0kgくらいでした。船中で真鯛だけ10枚くらいで、

 ハナダイ30枚くらいで、ホウボウ、ハタ、フグなどになってしまい、午前中の

 お客さん ごめんなさい!!(;;)

 午前中のお客さんの怒りをプレッシャーにかえて、再度 同じ場所で、チャレンジ!

 なんと!!! なんと!!! 真鯛が待っていてくれたかのように大鯛が釣れました

 10kg越えの大鯛を頭に大鯛、中鯛だけで、船中20枚くらい!!!

 大鯛が大原沖に大集結!!第2ラウンド!! カーン!! 開始!!

 大鯛を釣るなら今!! 今!! 今だよ♪♪(^0^) 連日好調ですね♪♪


5月2日(土)スピニングリール真鯛シャクリに出船しましたー!!

ヤッター!!!(^0^)/ また、また釣れちゃったよ♪♪

 朝 大鯛、中鯛のみ23匹!!、場所 大原沖、水深36m〜50m
 
   18℃だいの潮がきたど〜!!!

 午後 船中で40枚以上!!! 大鯛、中鯛がイワシの中で家族旅行して

    くれていました(^0^)宿はきえい丸にご宿泊となりました!!

    まだ、まだ空室がございます!! 明日も期待して出船します!!

    楽しみです!!